コットンリネンのエコバッグ

こんにちは!

昨日仕上げたエコバッグです。
無地のコットンリネンに花柄のバイアステープを合わせました。
d0314103_19335472.jpg

タグとスタンプでアクセントをつけました。
d0314103_1935946.jpg

d0314103_193521100.jpg

生地は赤ずきんちゃん柄で作った物よりは薄手ですが、二重底でしっかりしています。

明日は色違いをお見せしますね(^_^)

今日は小学校で長男の学年活動がありました。
ミニ運動会とのことだったので、内心ドキドキで学校へ。

うん10年振りに長縄を飛びました(*_*)

お母さんたちクラス対抗で、最初に全員中に入った状態で何回飛べるかやったのですが…
先にやった1組2組が大苦戦(>_<)
なかなか1回が飛べません(+_+)

これなら出来なくても恥ずかしくないわと思って力が抜けたのか、我が3組はまさかの11回o(^o^)o

続くのは嬉しいけど正直しんどかった~(^。^;)
[PR]
by handmade_chim_10 | 2014-01-29 19:29 | 布小物

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10