人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン♪

こんにちは!

今日は、私の実家(野田市)に用事があって行ってきました。

帰りにラーメンが食べたくなって、北柏の寺田家さんへ。
ラーメン♪_d0314103_20273041.jpg


パパは車に乗って仕事していた頃はよく来ていたらしいけど、わたしと子ども達は初めてでした。

でもパパがよく来ていた頃とは味が変わったみたい。

家系というよりは、九州ラーメンみたいなスープでした。
で、麺とトッピングは家系。

私にはちょっと味が濃かったかな?
子ども達は美味しいって食べていました。

パパも、今の仕事になってからは大好きなラーメン屋さん巡りがなかなか出来ないのでよかったかも。
by handmade_chim_10 | 2013-07-14 20:22 | 日々のこと

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10