人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tree-Bに行ってきました

こんにちは!

今日は市川市国府台の雑貨カフェ、Tree-Bさんへ行ってきました。

Tree-Bに行ってきました_d0314103_22214723.jpg

Tree-Bに行ってきました_d0314103_22227100.jpg

お庭も店内も、店主のjun.さんのセンスが光っています。

お店のガラス越しにも裏の森が見えて、とっても癒されるのです(^_^)

長男が撮った写真が思いのほか良く撮れていました。
Tree-Bに行ってきました_d0314103_2228241.jpg


Tree-Bは27日までの営業で、その後は夏休みに入ります。

9月からは、木金土の営業になるそうです。

色々企画も進んでいるようで楽しみです(*^_^*)

オープンが近くなったら、このブログでお知らせしますね。
委託させて頂く作品も夏休み中に制作します。

有名な作家さんが沢山委託されているので、行くと欲しくなってしまうんですが、ちゃんとお仕事もしないとね(^_^;
by handmade_chim_10 | 2013-07-25 22:16 | 布小物

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10