人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライアイ

こんにちは!

今朝は朝から目がゴロゴロ(>_<)
疲れていたりするとちょいちょいそうなるのですが、先日眼鏡を作るために眼科に行ったとき、普通の人より涙の量が少ないと言われたのを思い出し、ドライアイ用の目薬を買ってみました。

ものすごく種類があったので悩みましたが、ドライアイに特化したものをチョイス。

つけた途端につらかったのが嘘のように収まりましたo(^o^)o

もう手放せません。
もっと早く買えば良かった。

目がゴロゴロする方、良かったら試してみて下さい。

さて、もうあっという間にクリスマスが近づいてきます。

クリスマスおはなし会で子ども達に配るプレゼント、会長さんが案を出してくれたのですが、私も試作してみました。
ドライアイ_d0314103_15313163.jpg


木粉粘土でスイーツデコしましたよ。
100均のアイブロウで焼き色をつけて、コストコで買ったグリッターグルーでトッピングしてみました。
ドライアイ_d0314103_15254079.jpg

64色で約1348円。
右側のオレンジのは100均のデコソースですが、写真は赤だったのにどう見てもオレンジ(*_*)

グリッターグルーの方が扱いやすかったし安い!
でも、スイーツって男の子には反応イマイチかも。

まだどうなるか分かりませんが、作ってて楽しかったので写真を載せてみました(^_^)
by handmade_chim_10 | 2014-09-17 15:29

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10