人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品ご紹介 大人のランチ巾着♪

こんにちは!

今日はオーダー品を作りました。タカラモノ展に出品したペットボトルケースと同じ布合わせのご指定で、ランチ巾着です。
オーダー品ご紹介 大人のランチ巾着♪_d0314103_00292251.jpg

横から見たところ。無地のタグを付けました。結構マチ広めです。
オーダー品ご紹介 大人のランチ巾着♪_d0314103_00292460.jpg

おにぎり3つ入るくらいというご要望でしたが、もちろんお弁当箱も入ります。
オーダー品ご紹介 大人のランチ巾着♪_d0314103_00292514.jpg

今までランチ巾着って、子ども向けしか作ってきませんでした。

でも、中高生や大人がお弁当持って出かけるとき、こんな大人かわいいデザインの物って売ってないんじゃないかなと思いました。
次のイベント向けに、何個か作ってみようかな?
これは動物柄だから、もちろんお子様が使っても大丈夫ですけどね( ´艸`)
by handmade_chim_10 | 2016-04-29 00:18 | 布小物

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10