人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら母の日ランチ

こんにちは!

今日は実家の母と柏でランチしました。
母の日、旦那の実家しかしてなかったので
遅ればせながらご馳走しましたよ。

和食大好きな母なので、やっぱり今日も和食。ステーションモールの中のお店で、初めて入りました。
遅ればせながら母の日ランチ_d0314103_15593550.jpg

焼き魚と鶏肉のゆずおろし焼きのお膳です。
優しい味でおいしかった♪
付け合わせのきゅうりの浅漬けがゆず風味でこちらも美味。
今度やってみよう。

母もしばらく胃腸の調子が悪くあまり食べられなかったのが、ようやく回復してきて美味しく食べられたみたいで良かったです♪

これぐらいしか親孝行出来ませんが、一緒にランチできることに感謝。

もともと運動が得意な母なので、この歳になっても、体幹トレーニングの新しい習い事を始めたそう。
運動嫌いな私には真似できません(^^;)

出ずっぱりでさすがに疲れてきましたが、明日は中学校の用事が…
早く寝て頑張ります。



by handmade_chim_10 | 2016-05-24 15:47 | 日々のこと

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10