人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのビジネスバッグに入るサイズ♪男前ランチバッグ

こんにちは!

パパのお弁当箱についてきたランチバッグが古くなっても、ランチバッグだけって売ってないなぁ、と思いませんか?
女子向けは沢山売っているのに、あの細長いお弁当箱にちょうどいいサイズって無いですよね?

なので作ってみました♪
パパのビジネスバッグに入るサイズ♪男前ランチバッグ_d0314103_19373921.jpg

パパのビジネスバッグに入るサイズ♪男前ランチバッグ_d0314103_19374060.jpg

パパのビジネスバッグに入るサイズ♪男前ランチバッグ_d0314103_19374183.jpg


珍しい画材の柄。
パパとママ共用出来そうです。
上の部分は巾着タイプにしています。
下の写真は、巾着部分を紐を緩めて下に垂らしたもの。
ランチバッグとしてでなく、ミニトートとしても使えます。

お弁当箱のサイズは、我が家で使用している物に合わせたので、10×22×8cmです。
サイズのあう方は是非!

まだ今夜もう一工夫します。

by handmade_chim_10 | 2016-06-08 19:23 | 布小物

布小物製作や家族の事、小学校の読み聞かせボランティアの事などを、ほんわかと綴っています


by handmade_chim_10